gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

深谷なんて最初から要らんかったんや!

宇都宮記念の結果
1着 3浅井康太
2着 1神山雄一郎
3着 9松岡貴久 2単920/3単3880
ああ取ったさ。
単騎の浅井が9番手から捲って圧勝。深谷のいい時の捲りが浅井で決まったようで。
これに似た感じとして去年10月の熊本記念で佐藤友和が単騎で6番手から捲って
優勝したのと似た感じなのかな。この時7番手で友和のケツを見ていた浅井が
今度は自らがそうなるレースをしたってことだね。奇しくも上がりタイムは13.4で
一緒、3連単の配当も3880円で一緒だったね。ちなみにやっぱり単騎で8番手だった
松岡はやっとこ神山後ろの藤田を差して3着になったと。
あと一部で指摘されてるけどホーム前で武田が神山拓にやらんでもいいアタックを
したのは何?