gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

賞金表3日目終了。

※単位は千です。
※賞金は決勝の1〜3着のみ副賞込みの金額、(27900,14900,9740)、
それ以外は競輪jpに載っている賞金表を参照しています。

Rk 選手名 元賞金 本日着/賞金 合計 明日
3 平原康多 78815 特4/274 79089 特選
5 小嶋敬二 77157 特7/218 77375 選抜
6 紫原政文 73693 特2/327 74020 特秀
7 手島慶介 72882 準9/305 73187 特選
ここまで GPの ボー ダー
8 新田康仁 71793 特2/327 72120 特秀
9 佐藤友和 70865 準1/619 71484 決勝
10 武田豊樹 68097 準7/348 68445 特選
12 神山雄一郎 64911 準8/319 65230 特選
13 合志正臣 58055 特1/380 58435 特秀
14 山口幸二 56724 準9/305 57029 特選
15 岡部芳幸 54533 準6/377 54910 特秀
16 飯嶋則之 50379 選5/264 50643 特選
17 兵藤一也 49905 準3/464 50369 決勝
ここまで SSの ボー ダー
20 荒井崇博 47813 準3/464 48277 決勝
21 海老根恵太 45103 準1/619 45722 決勝
27 石丸寛之 40682 準2/527 41209 決勝
32 三宅伸 37713 準3/464 38177 決勝
-- 加藤慎平 27412 準1/619 28031 決勝

コメント。
平原・小嶋→賞金で逆転できるのが友和だけで、あと優勝者に割り込まれても
ボーダー上にいるのでGP確定。
紫原→明日1着で1800積め、75820まで貯められるので、友和7着以下なら退けることが可能。
同様に紫原2着(75500)>友和7着(75284)
紫原3着(75280)>友和8着(74984)
まとめれば、山崎or晴智or友和が優勝すれば紫原は確定。
(友和以外は2着で紫原を差せない為)
それ以外が優勝した場合、友和に差されなければGP。
逆に友和は6着以上なら紫原を逆転できるのでGP確定。
7着以下なら手島を上回るが紫原との賞金争い。
失格なら終了。(←昨日も書いたけどこれ面白いよな)
手島は友和が失格しなければGP終了。みのり行き。
ちなみに手島は最悪新田1着の場合新田にも食われます。
そういうわけで新田1着且つ友和失格ならGPの目が無くは無いんだけど。
武田・神山・山幸→みのり行き決定。
岡部の場合海老根優勝→荒井→兵藤とかで決まればSS陥落。
なのでほぼみのり行きは確定。
飯嶋が動かない壁も同然で、荒井と兵藤が両者失格にならない限りSS陥落。
兵藤は完走なら石丸→海老根→荒井とかで決まったりしない限りSSはO桶。
荒井も完走すれば飯嶋を差せる。自分以下の選手が勝たなければみのり行き。
海老根は同様に5着まで入れば(以下同文)
石丸・三宅は2着まで(以下同文)
ちなみに石丸3着(50949)<飯嶋9着(50962)
慎平は優勝でのみGPに載れます。