gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

動画見てないけどレビュー

高知記念の結果です。
1着 1佐藤慎太郎
2着 2石丸寛之
3着 3中村浩士 2単1880/3単7690
ええええ松川逃げたの?まあ逃げた松川がそれで有利だと判断したのかあ。
そんで番手の慎太郎がゆうゆう追い込んで優勝。
「他地区の僕が付いたのに、あんなに行ってくれて。」って、よく考えたら
慎太郎は宮古島避難中だから隠れ九州ラインだったのかあ。
そんで篠原の番手から伸びた石丸が2着となるわけだね。
ちなみにあとから気づいたんだけど、keirin.jpストリームの並びって
初手競りが反映されてなくなかった?
8篠原2石丸9宗景5朝日ってなってたけど、実際には石丸の後ろは宗景と朝日で
競りになってたわけでしょ。それはこまるのお。まあ別ソースを確認しなかった
僕も僕だけどさ。
(以下映像見て追記)
これアレだね。500ならではの直線の踏み合い勝負。確かにこれだとラインも
へったくれもなくって力で決まる感じだったね。