gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

開幕戦行ってきたよ。

家でモタモタしてたのと予想外に地下鉄東西線が遅かったので、到着したのは試合開始直前だったけど。

新しく新装開店したQVCマリンフィールド。幕張本郷駅の表示も「南口・幕張メッセQVC(ry」って
書いてあるのね。そのあたりはさすがな感じ。まあ球団にとって資金調達の手段だし、ネーミングライツ
否定しないけど僕は愛着あるし、面倒なんで従来どおりマリスタって表記するよ。

盗塁する岡田幸文。シャッター切った時点でグラブにボールおさまってるよなあ。
アウトのタイミングだったのに判定はセーフだったけわけです。
まあマリスタには今週も来週も再来週も(ずっと〜oh yeah!とはいかないけど)行く予定なんで
また写真を載せて行こうかとおもってますです。

Tue, Apr 12

  • 11:19  しまったレイトン教授やってたらこんな時間になった…東池袋なう。
  • 11:36  飯田橋なうだが東西線も快速運行してねえええ。今出たのも東葉高速鉄道車両なのに東陽町止まりとか、なんか違和感ある運用だったし。
  • 11:38  てか東池袋で表示されてた運行情報、千代田線と南北線以外通常ってなってたのに…京葉線遅いなら幕張本郷からバスが正解かな…
  • 12:24  緊急地震速報が出たが黄色い総武各駅停車は構わず走る。って津田沼止まりに乗っちゃったよ。
  • 12:29  レイトン教授で「回線をつなげて機械を動かそう!」というナゾを解いてる最中に緊急地震速報が鳴ったもんだから、一瞬そういうエフェクトかと思ったよ
  • 13:02  いよいよ開幕したよなう。外野はぎっしりだが内野自由はまったりだな。フィールドシートとか行けば良かった
  • 13:46  3回終わって両者無得点。投手戦ですね。
  • 14:23  @d8onesto せっかく今季初のデコトラになってイケイケだったのに水差されちゃったね。  [in reply to d8onesto]
  • 15:14  なんかロッテの攻撃が省エネモードなんですけど…
  • 15:25  内野自由ではまったりと携帯を見る人多数。僕を含め。ニュースやラピスタ井手さんのツイートで官房長官が福島作物を食うという出来事を知ったがが、ツイッター#edano_kue とかの#タグは無いんだろうか。
  • 15:28  E5−1M 今にしてみればロッテ満塁のチャンス2回くらいあったよね。
  • 15:55  試合終了 E6−4M まあ9回福浦打って盛り上がったからいいか
  • 16:20  前年の最下位チームが揃って単独首位なう
  • 16:45  @hiraponponpon 直接お会いできませんでしたが応援乙でした。今回にめげずにまた観戦行きたいですね。  [in reply to hiraponponpon]
  • 21:09  帰宅して日テレで巨人の試合とか見てるが、どっかで7回に大きく壊れた試合があるー。ロッテなんてまだマシだな。
  • 21:42  今年のTEAM26の入会を忘れてたんで、ネットで入会手続きしようと思ったが・・・ネットで入会手続きするのと来週行った時に窓口で入会手続きするのとどっちがトクなんだろ。まとりあえずネットで作ってみるか。ちなみに09年度は会員になってたけど去年はなってないw
  • 21:48  ううむ・・・ゴールドになるかレギュラーになるか・・・確かに今月中に今日除いて2回マリンに行く予定だけどさ。5月以降どうなるか分からないしなあ。去年も実際2回くらいしか行ってないし。
  • 21:54  ネット入会の手続きしてたけどグッズその他の配送料で+700円ってところで止まった。来週こそ早めに行って手続きしちゃる。今日ほどは混んでないでしょ?
  • 21:58  というわけで来週19日の火曜日にロッテ西武線を見に行きたい人がいればどうぞ。川崎記念中止で暇をもてあましてる競輪ファンもおおいのでは。
  • 22:06  http://www.youtube.com/watch?v=_PSRSQ5pOD4 マリスタで流れてたCMがすっごく気になった。長澤まさみのガーナチョコレートの直後に流れたからお菓子のCMだと途中まで誤認しそうなのと、四方から突付かれる北乃きいって図になんかモヤモヤするのと。

Powered by twtr2src