gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

TAKEOって書いてテイクゼロって読むんでしょ?

今気付いたけど出走メンバー全員80期以降なのね。一番ベテランで長塚と合志。
最年長の武田は88期だけど。
武雄共同通信社杯決勝の結果。
1着 9武田豊樹
2着 2長塚智広
3着 5松岡貴久 2単590/3単4490
勝戦は誘導をホーム近くまで平原康多が使い、猛発進。
利した武田豊樹長塚智広でスンナリ決まる何もない本命戦。
(某所よりコピペ)
まあ平原がそこそこまで持っちゃったら長塚も差せないよね。
福島4人がかりで前の2人とも使い捨てになった前回の社杯と比べてなんたる普通なことか。
関東が作ったらこんなレースが出来上がりましたってことだね。
前のエントリで書いたように予算がけっこう余ったんで2−9をバサっと入れたんだけどね・・・。
そんな感じで決勝ではTAKE−0でしたとさ。
次は・・・週末のミッドナイトをやれればやります。