gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

巨人弱ええええええええ

またあっさり3連敗とかありそうだね。まあそうしたら中日が油断して
ロッテ有利・・そして「巨人はロッテより弱い中日より弱い」なんてことはないか。
とりあえずナゴヤドーム行ったこと無いのと、1戦目の日が休みなんで、
チケ取れたら行ってみてもいいかなと少し考えとるところ。空いてたりしないかなー。
なんでも西武はペナント中「中日だけは勘弁」って発言してたそうなんだけど、
ラクにチケット取るためなら僕は別にそうなってもいいです(笑)
てか対日ハムでは普通に客入ってて、そして今回はマリスタの指定席は
対戦相手決まる前からもう大変なんだから、それは中日が問題なんじゃなくて
西武が問題なんじゃないかと。