gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

実は競輪メルマガ入ってないんだけど

今更入るのもなんなんだよなあ。メルマガって10年位前のメディアじゃん。
140字じゃ収まりきらないからツイッターで告知するのは無理にしても、
どっかの記事にリンクして告知することは出来ると思うんだけど。
さて本題。前回の深山さんのコメント。


2011/03/08 12:58
競輪メルマガによると太田は、「長塚はタテより、ヨコを重視していきたいって言っていたから、」と語っていました。
これを見た時、もう競輪に突っ込むのは難しいなと思いました。
もし事前にこれを知り得ていたら、長塚から買うには買ったでしょうが、突っ込みはしなかったと思います。
でもこれをレース前日コメントで、語るわけにはいかなかったのでしょう。
しかしながら、この長塚の「タテよりヨコを重視」を予想するのは、まず無理。
今後は、あまり真剣にならず、それなりに軽く賭けていこうと思っています。


なるほどね。太田(正確には長塚か)がそんなことを言ってたんですね。
確かに選手にも事前にいえない作戦とかありますからね。僕的にはコレも含めて競輪だと思いますから
今更考えを変えるってほどでもなかったです。「こういうことがあった」と気に止めて今後の予想に
役立てればいいかなあといった感じもします。


船橋は、サテライトも見てみたいし、なんとかしたいですね。


無理はしないでいいですよ。でもこの調子なら年内にオート全場制覇とかできちゃうんじゃないですか?