gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ジャパンカップクリテリウム@宇都宮

1日遅れの日記だけど。家でustreamで観戦してました。
なんか面白かったなー。

これは現地から頂いた画像です。人集まってるね。ってか道全体がスタンドだもんね。
どっかの観戦施設はメインスタンド800人しか入らないのにね。
あ、結果はこちら。競輪選手はどこへ行ったの?


ちなみに以下はクリテリウム関連の僕周り(id:zevonさんおよびてっそこさん)の
ツイッターログをまとめたものです。
大体感想とかオンタイムでそっちに書いてるんで、参考にしてくださいな。
時系列的に下からどうぞ。