gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

10月の予定

なんか福井久しぶりに行きたくなったなあ。今世紀に入ってから行ってないし。
10/3(日)が決勝だしちょうどよさげだ。
ついでにどこに行くかが旅の日程作るのにおいて楽しいことだよね。
去年行ったときはスカイマークスタジアムの「ついでに」金沢の北陸鉄道とか
乗ったし。どこに行こうかねえ。折りたたみチャリが復活したら
越美北線〜越美南線(現長良川鉄道)縦断ってやってみたいなあ。無理か。
あと秋も真っ只中だし黒部峡谷鉄道とかも言いし、小浜線も乗ったことないから
そっちもいいし。
あと99期の卒業記念が10/13(水)-14(木)のしかも伊東競輪場で行われるとか。
うほっすごくいきやすいじゃん。前々月に告知されるなら休み申請も撮りやすいしね。