gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

地震ですね。

まあ正直僕が「がんばれ」「お見舞い申し上げます」とか書いたところで本当に大変な人は
そもそもこんなとこ見れないだろうし、何もできないなあという気がします。
とりあえずツイッターで確認してないけど茶番連勝さん無事なんでしょうか。
あ、あとあれですね。びわこ競輪開催打ち切り。最後の1着は関根彰人でしたか。
まああれだなあ。高崎競馬の最期も大雪で8Rくらいで打ち切りってあったけど
それ並みのしょぼい幕切れだったなあと。まあそういうもんです。
とりあえず僕は明日・あさってと東京で落ち着いて過ごします。
一応日記も銘打ってるんで僕の地震時の行動の流れでも。
地震発生時→休憩中。テーブルが揺れて大変なことに。売り場に戻ると少し落ちてる。
ビル管理者より全館避難令が出る。
近くの避難場所に移る。しばらくして戻る。山手線とまってる。確か中越地震の時以来。
とりあえず営業再開→8時に閉店。徒歩で帰る準備をする。
9時前に出る→三田線に沿って巣鴨方向へ。
神保町あたりで三田線動いてるって情報が流れる。でも光が丘の人がいるので頑張って春日まで歩く。
春日から巣鴨三田線
巣鴨から大塚まで徒歩。23時ごろ大塚到着。
ここで大塚駅近くに住んでる元上司&その部下とメシ食う。
24時に帰宅。すぐ寝る。6時に起きる。自転車で8時に出勤、という感じでし。