gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

お前もいつかは近畿ラインに愛を灯せと

教えてくれたんでしょうかね。おふくろさん。
はてなダイアリーはブログ内検索機能があるんで、自分で使うためにこの7月からSシの短評を
記録してるわけですよ。それで「脇本」で自ブログ検索するとさ、
7/12福井記念 市田に優勝をプレゼントする逃げ
7/26小倉Sシ 宿口に捲られる
8/3松山Sシ 明田に強襲される で優勝から遠ざかってるわけですよ。そうしたら記念ではこんな結果だよ。
1着 3脇本雄太
2着 1長塚智広
3着 7山口幸二 2単3010/3単6570
ええええええ逃げきり?
最終ホームで脇本が先頭、桐山が3番手、長塚が5番手で6番手を三石と中川で竸ってました。
6番手以降のラインはあぼんぬだ。ヤマコウの2着流しと長塚のアタマから買ってた僕としては
いい展開になったなあ。もらった!と思ってたら
脇本誰も差せないんだもん。とりあえず捲り勢が潰し合ってなになってんのってのが多かったよね。
まあ脇本は空を見上げりゃ空にあるお母様に恥じないレースが出来てよかったねと。
と死んだ父に恥じまくりの僕が書いてみる。