gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日やったこと

東京駅へ行って再来週の京都への切符を買いに行く。
店頭で買ったほうがスタンプポイントが貰えるからいったんだけど、これ年間で20万円とか
買わないと特典が受けられないんだよな。さすがに行かないと思うなあ。大阪以遠は飛行機も使うだろうし。
まあそんなんで。さて14日の晩の新幹線も取ったけど、それまでどう過ごそうか。
オープン戦もやってないし・・・って1試合だけある!巨人vs阪神@岐阜!
中途半端な!18きっぷを使ってない時に限ってちょうどいい場所で試合やってる!
まあ野球をあきらめてまた近畿圏ケーブルの旅かなあ。
麻耶ケーブルとかは日が暮れてもやってるみたいだし。あとでゆっくり時刻を組もう。