gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行った記念に写真を貼る。


大阪なんですけど、いろいろ自転車で回ったので宿で仮眠を取ったり梅田のヨドバシカメラ
家電を見たりとかいろいろやってたり。ってか大阪って自転車の危険運転東京以上に多くない?
日傘を差した状態で高速運転するオバハンとか。車道を逆走する自転車とか。
25キロくらい乗ったけど3回ほど軽く接触起こしてるぞ。
まあ愚痴は置いといて夜。お待ちかねの阪神甲子園球場野球観戦です。

来たよ!甲子園初ナイター!前にも書いたとおり高校野球での観戦は2回ほどあるんだけど、
プロ野球阪神戦で来るのは初めてなのよ。どれだけすごいかというと、レフトの一角を除いて
330度くらい黄色ユニで埋め尽くされてます。(まあ神宮あたりでも270度黄色とかあるけど)

せっかくなんでレアなんで、金本のしかも黒虎ユニ画像でござる。
大阪在住の友人より「今のうち写真撮っておいたほうがいいよ!」といわれたので。

どこにでも行くというマリサポどもです。まあ僕はヘタレなんで3塁側アルプスで
六甲卸とか大声で歌ってて「井口打て×3」は小声で歌ってたわけだけど。
でも試合は勝ったよ。やっと連敗脱出だったわけだけど。

いやそれにしても甲子園こぎれいになったなあ。古きボロき野球場ってのが売りだったのに。
関東だと神宮球場くらいになっちゃうかな。これじゃ。

ちなみにツイッタでも書いたけど、たまに見る阪神戦、ここ4試合阪神全敗だったりしますw
07/6/14 対西武 08/9/7 対広島 09/10/9 対ヤクルト そして11/5/25 対ロッテと。
僕が行く時は阪神要注意だな。ちなみに逆にロッテの西遠征は僕の前では3連勝中だったり。
09/9 対オリックス 10/5 対広島 11/5 対阪神と。