gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

旅に出たいねえ

いや小田原まで片道205キロの旅に行ってきたわけなんだけどさ。
小田原なんて首都圏だし、新宿から1本だし、あまり旅じゃないわけですよ。
岐阜も2回行っててあまり行きたい感じでもないんで、行くとしたら、
松阪の通信社杯秋本番最終回かなあと思って旅程を考えてみる。
パッと思ったのが、鉄道の日記念乗り放題きっぷ・・・なんだけど、
新幹線使わないとまともにレース見れないしね。熱海〜豊橋まで新幹線使って、
あとは伊勢鉄道乗れば以下のとおり、半分くらいのレースは見れそうだね。
水戸 438 → 627 上野 → 東京 653 → 840 熱海 846(こだま637)→ 1011 豊橋
豊橋 1033(新快速)→ 1127 名古屋 1135(快速みえ) →1246 松阪 か。
帰りは、ナゴヤドームでどうせ首位攻防戦になってるであろう中日ヤクルト最終4連戦(の1戦目)が
やってるんでそっちに行きたいわけだが、さすがに松阪から表彰まで見て試合に間に合わせるのは
無理だしどうしようか悩む。普通に1泊して三重か名古屋を探検するのがどうかなと思うところ。