gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

京浜東北線の網棚で拾ったデイリーより

瀧本美織 初夢は阪神V&ビールかけ参加
なんでも「てっぱん」のヒロインが阪神ファンになったんで優勝した暁にはビールかけに
参加したいって話。「(始球式に出て)虎党に『なっちゃいました』」ってあるけど、これ
野球自体初めて知って阪神ファンになったのか、
別のところから乗り換えての阪神ファン化なのか。(ちなみに彼女は鳥取出身だけど)
なんか気になるところだ。野球自体知らなかったのかと思えば、
「どっしりした構えのブラゼルが好きです」とか素人っぽくないこというし、
かといって西武時代のブラゼルは知らなさそうだし、いろいろと謎。