gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

テレビを見ながらツイッター

スコラ/坂本龍一 音楽の学校 ジャズ編を少し見た。
面白かったけどジャズとか奥深いし、少しかじった程度であまり人に語るもんでもないよね。
スイングジャズ(ビッグバンド)→モダンジャズ→フリージャズの系譜みたいなのは
大体分かった。
PS3のトルネライブもいいんだけど、TV局のタグとかつけるだけで
けっこうリプが来て面白いね。以下ツイッタログです。

でも日本でも薬やってたひととがいるけど若くして死にいたる人ってあまりいないよね。
槙原とか長渕とか今でも普通に暮らしてるじゃん。*1
尾崎豊とHIDE(X日本の方)は若くして死んでるけど、クスリとかとはまた別だよね。

*1:失恋レストランと田代さんはまた別枠な気が・・・