gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一言文句を言う前に♪

まあ上の予想を書いた前に僕はこんなツイートをしてたんですよ。

さてどうなったのかなー。ヤンググランプリの結果です。
1着 1深谷知広
2着 4水谷好宏
3着 3三谷将太 2単4790/3単20720

谷BOXキテター!なんだよそれ。まあそれよりもレースの展開を言うと、
深谷強ええええ。上で三谷の川崎の2着の印象があるって書いたけど、
深谷は川崎の長塚並の相対強さだったね。結局脇本と牛山が叩き合って
残ったライン4人で上位決着だったね。1−3−4は持ってたんだけど
三谷差せなかったかー。


さて最後に谷啓さんを悼んで下の歌を貼っておきます。
これを聴けばつらいことがあっても明るく笑い飛ばせるんじゃないの?
って自らすすんでつらい目に会いに行ってもしょうがないけどさ。

あんたの知らない明日がある ホレ明日がある ホレ明日がある♪