gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ヤンググランプリ!さあ立ち上がれよ〜♪

いよいよ始まったグランプリシリーズです。
深谷7岩本
4水谷3三谷
5牛山2木暮
9脇本6西谷
8坂本

うわあきれいに4分線+1だよ。
最近の調子を見ると脇本が宇都宮のクリテリウム以来ちょうしを崩してて、
牛山がまあまあなのかな・・・去年のこの開催で、逃げて後ろの神山拓弥を勝たせてるね。
木暮は調子がいいけど前次第になるのは。例えば深谷逃げて牛山6番手とかになると
きついでしょう。
水谷はこのメンバーだと落ちるよなあ。三谷は川崎での2着が近く印象に
残ってるから、位置を取りながら勝つ競走が出来そうだね。
んで評価のいい2と3が両方とも人の後ろってのがどうもなんだよ。
坂本は…11/19に岸和田で藤木を捲って後ろの友和を勝たせたのと、
直前で逃げて後ろの山田が2着(坂本健太郎の捲りが優勝)だね。
「逃げの仕事」だ出来て、勝つ今回フリーだということを考えれば評価を上げて
いいのかもしれない。印をつけるならこんな感じか
◎1深谷△7岩本
?4水谷○3三谷
△5牛山○2木暮
?9脇本?6西谷
○8坂本 そして7は位置的にひとつ↑、23はひとつ↓という評価で。
今回の深谷ブエナビスタ並に中心に据えていい。
1=578−23578
1−2−578
1−3−478  30点だね。