gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ちょっとウォークしてみた。

松戸競輪でカレンダーを貰って市川駅まで。
なんか地図見ると松戸から市川って4キロくらいで近いんだよね。
同じ江戸川区でも新小岩→西葛西より近いんだよね。寧ろ松戸駅〜新葛飾橋(県境)までが
遠い感じなんだよね。でもそこまで行けば市川までほぼ半分くらいで。
江戸川沿いに行ったわけなんだけど、途中矢切の渡しとかあって。
弟「連れて逃げてよ〜」兄「ついておいでよ〜」って有名な歌があったじゃん。
あ、あれ兄と弟の歌じゃないと。すいませんw

ツイッターでも上げたけど途中で見つけた看板。
無謀なモーターボート遊びをやっちゃいけないそうです。江戸川なのに。ダメなの?
確かに無謀な自転車遊びから生還してきましたけど。
まあまた温かくなったら自転車で行きたいところです。