gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

日刊スポより。平原啓多について

記事リンクはこちら今場所よりA2に昇格して頑張ってますが、それについての記事。
「4月に高校の同級生の和貴子さんと結婚。『選手になるまで時間がかかったので
8年間待たせました』(啓多は)兄、康多のファンである和貴子さんの影響で競輪界入りした」
そうなんですが、なんか違和感ない?
情報を整理すると、弟は今25だから高校の17のときから嫁と交際してる。で、
高校卒業してからしばらくして兄のファンだった嫁の影響で輪界入りって。
ええええ!普通直接兄の影響でなるんじゃないの?なんでわざわざ嫁に。
少しでも推理モノ読んでる/見てる人なら絶対兄と嫁の関係疑うよね。
今度大宮行って弟&後閑のイベント出る人がいればその当たり聞いて欲しいです。