gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ロッテ勝ったねえ。

ロッテさまさま 3万超えに喜ぶNPB
なんかダメじゃね?国際大会。出場チームでそんなの左右されちゃ。
それに中日当たりの球団がせっかく優勝してイヤイヤ出場して、
「お前のせいで赤字だ」とか言われたらかなりやってられないよね。
てか出場チームで場所とか変えちゃいけないのかなあ。
それはそうと西岡と小林はお疲れ様でした。また帰ってきてね!!


それはそうとヤフーのスポーツコーナーにあるさおりん画像が秀逸すぐる。
これ(ブラジルの攻撃に苦しみ、逆転負けを喫した日本の木村沙織)とか
これ(決勝進出を逃し、コートに座り込む木村沙織)とか。
女子競輪始まるとこんなのが追えそうで面白そうなんですが。