gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日も今日とてスポーツ観戦。

行ってきましたよ@原宿の代々木体育館。
久しぶりにいったもんだから。確か前に行ったの
ハロープロジェクトのコンサートじゃなかったっけ。
2002年くらいの。確かファン的には「ついに『LOVEマシーン』をやらなくなった」
ってことで話題騒然になったとか。まあ代々木体育館以前に原宿なんて
行ってないもんだから。(・・・親戚の結婚式で東郷記念館行ったような・・・)
てか代々木ゼミの原宿校っていつの間になくなったの?ネスカフェ
コーヒー屋になってるじゃん。まあそれはどうでもいい。高校〜大学受験と駿台予備校だったし。
それもどうでもいいね。ああいってきたよ世界バレー

アリーナのいい席だったんだけどあまりいい写真取れなかったなあ。
昨日も書いたキムヨンギュンの写真とか撮りたかったけど、韓国が3−0で負けたのもあり
けっこうダメでした。んでぶれないようにシャッタースピード1/100のISO1600にして
撮ったんだけど、結構スパイクの瞬間とかはぶれます。

下の写真が辛うじて取れたさおりんスマイルなり。
まあ600ドットに圧縮すれば見れないレベルでもないね。

ちなみに高校の友人からは「井上香織の画像をくれ」というリクエストを
貰ったんだけどうまく撮れなかったんですよねー。サーブを打つときの後姿くらいしか。
あ、1枚あった。こんな感じの。

まあ木村沙織がずっと出てたことだし、どうしても木村中心になっちゃうよね。
とりあえずもっといいレンズがほしい・・・けど10万は下らないんだこれが。
って今ビックカメラのHP見たら96500円ってなってる・・・
買い時なのか?


あ、試合?負けるもんだと思ってたんで大丈夫でした(←何がだよ)
まあさ、別にバレーボールもすきだけど、普通日本シリーズのほうが優先されるべき
スポーツコンテンツだと思うけどねえ。>TBS ホント左下の1/9でいいから
野球を流して欲しかったなあ。