gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東伏見に行った写真とか

普通は各チームのホームで1試合やるだけなんだけど、
1回で2戦見られるお得なカードということで行ってきた。
カードは王子イーグルスvs日本製紙クレインズ
そして日光アイスバックスvs東北フリーブレイズの2試合で。

こっちが1試合目の写真だね。木村沙織とかロッテの唐川とかがある
携帯の待ち受け画像シリーズに加えようかとも思ったけど、
パックがまともに映ってる写真がねえ。

こっちが2試合目。縦にしてみた。ゴール前の攻防ですね。
最後に我らが日光アイスバックスの試合前のスクラム写真で、。

守護神福藤を中心として気合を入れてます。って今プロフィール見たけど
福藤選手って1982年生まれの29歳だったんだ。
去年の秋に見た水戸ホーリーホックの本間選手(GK・77年生まれ)みたいに
結構なベテランを想像してたよ。まだまだ福藤も行けそうな感じなんで、
今後も期待したいところだ。あと来シーズンは霧降にいくぞと。