gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

iPod Touchが発売されるぞ

なんか欲しくなってきた。いや携帯音楽プレイヤーはすでに
ラジオ録音機能のついてる三洋のやつをつかってるからいいんだけど、
それに加えて動画撮影できるカメラがあるってのがみりょくなんだよね。
出先でさっと動画撮ったりしたりとか。主機能じゃないじゃん。まあ
うちで使ってるプレイステーション3も95%TV録画機としてつかってるから
まあいいんだけどさ。8GB入りのものが20790円だってさ。
まだ買ってもいないのに、「下手したら子供にもみせるものだからエロい
ものとかは入れていいものか、でも入れないとしたら動画見れないしなあ。
元々持っているウィルコムのadvanced esは動画が遅いんだよなあ」とか
いろいろ考えてます。