gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とりあえず今日の買い物

11月以来車券が好調で、小金はある程度持ってるんだが、
「家のローンを返済する!!」とか「専門学校に行って
語学をもう1個マスターする!!」とか大それたことは
出来ず、軽い本を買ったり、いい食べ物を食べたり、もしくは
食べ物の量が増えたりするくらいで。ううむ。まあ所詮は
あぶく銭だから最終的にはなくなるんだけどね。さて。買いました。
ウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es] 略してアドエス
でも訳あって番号とメールは開通してません。
基本的な操作をちょっとやってるところ。