gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オールスター決勝です

並び
1海老根8石毛
9山崎2佐藤慎6佐々木雄
3武田5神山
4吉田7大塚
これね。これ気付いたんだけどGP確定者が誰もいないんだよね。
とりあえず表でも作りますか

名前 賞金Rk 現賞金 2着だと 3着だと
武田 4 6549 8649 7949
神山 10 4585 6685 5985
山崎 12 4264 6364 5664
海老根 14 3423 5523 4823
大塚 16 2984 5084 4384
佐藤 29 2399 4499 3799

…混乱してきたからみなかったことにする(爆)先にツイッタにあげたのを
コピペする。結構誘導も含めて登場人物重複してるじゃん。
山崎が6月の弥彦優勝したときだけど、
2日目に諸橋連れて逃げ→3日目阿部連れて逃げ→
最終日のあの捲り(武田逃げ、海老根中団、紺野ぶっちぎれ)が炸裂してるんで、
山崎はふつうに要るとみます。 でも安いので、
9−2−6をたっぷりと
9−全−2を少しずつ。
あとは明日また考える。