gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

【 急 募!! 】

仕事内容 : 旅立ちのお手伝い(ボタンを押すだけの簡単な仕事です)
就労時間 : 朝8時〜午前中に終わります。
勤 務 地 : 東京都葛飾区ほか
給   与 : 日給2万円
採用条件 : 未経験者歓迎


まあ死刑の部屋が公開されましたけどふーん止まりだな。
実際に執行に立ち会う刑務官とかは大変なんだろうなーと思うけど、
「このままでいいのだ」です。とりあえずこんなことを始めてやった
千葉大臣は評価していいんじゃない?別に思想とかはいいんだよ。
評価の基準っていうのは、仕事の結果でしょ。
あと死刑関連で興味深い動画。ってかここの西洋人たち絶対死刑好きだろ。
不謹慎ながら吹きます。これ。

ちなみにマジで怖そうだから古代編は見れません。