gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ああ負けましたよ>高校野球

今回も休みが合わなかったなあ。
その悔しさをばねに、甲子園に比べればはるかに近い、
新幹線の速さで行けば約50秒の距離にある場所へ野球を見てきた。
日本ハムvsロッテ戦。@東京ドーム。
「715シート」で1000円で観戦して6回以降だけ見たのと、
それ以降チャンスがないまま負けたんであまり語るとこないけど。

中田翔。4年前うちのハンカチに抑えられて以来ケチがつきっぱなしだった
印象があったけど、再び1軍の表舞台にで活躍できてよかったねと。

東京ドームでもロッテファンのボルテージは変わらないよ!
でも狭いよなあ。外野席。神宮を見習って欲し。