gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあやる気がないんで昨日の写真でも。

鎌ヶ谷スタジアムだよ。池袋から約30キロ。
下道で約1時間で到着しました。

中田翔場外ホームラン記念自販機。新しいです。
中田も後世に名の残る選手になってくれればいいんだけど…。

1塁ランナー鬼崎裕司とファースト今成亮太
元々今成は捕手らしいんだけど。
今更ですが自販機のデザインといい2軍はオリジナルユニホームで
やってます。あれだね。いわゆる鉄道ファン的に言う湘南色ってやつ?

ヤクルトの先発投手・一場靖弘。6回投げて6失点。
日本ハムの先発・カーライルと投げ合ってたけど結構点取られてました。
2軍戦でこんなにとられてちゃなあ。

試合結果は…最後まで1点を争う緊迫した試合…とは言いがたく、
ラクルスの活躍(劇場とも言う)により辛くもヤクルトが勝利
だったけど…投手崩壊試合でしたとさ。