gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日は千葉競輪場で打ってたわけだけど

リンクも貼ってるDEKO-8ちゃん
終わった後にマリスタ行ってロッテ対日本ハムの試合を観戦。

ハムもロッテも五輪復帰組が頑張っていましたとさ。でも結局のところ
バースデイの今江に始まり今江に終わった試合だったような…
あのチャンステーマが聞けたから(散々期待させて無得点だったけど)いいや。
更にそのあとは競輪の五輪組・長塚智広がもたらしてくれた配当があったので
海浜幕張アウトバックで豪勢な夕食を食べる。

さっき応対したウエイターさん!ちゃんと撮れましたよ!
写真はアウトバックスペシャル300g。儲かったからこの倍くらい食べても
よかったんだけどメニューに無かったので。あとホントはプライムリ
(厚切りローストビーフ)が食べたかったけど終了してたのが残念。
吉井くん千葉記念のアフターはサッポロビールもいいけどここ来ない?