gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の街道練習および3複流しの結果08/23

村本慎吾で2枚当たりが出て儲かりました。
明日は…こりずに水谷好宏(高松3R)
須藤誠(静岡6R)で狙います。ゴルゴ弟はさすがに3日唐見は無理でしょう。
さて今日も街道練習に行ってきました。
行った先;戸田→浦和の二軍戦ハシゴ。
その1。ヤクルトvs楽天@ヤクルト戸田球場

高島平から戸田球場行くのって銅行くのがいいんだろう。川を渡らないで
和光市→幸魂大橋(外環道の橋)を通っていったら、幸魂大橋だけで2キロくらいあって
風が強くて結構疲れた。さてここ来るのは2回目だけど土手から一発。
いい感じですねー。よくわかんないけど不敗伝説の愛敬が投げていたみたいです。
その2。ロッテvs湘南@ロッテ浦和球場

3塁側から入ったらいきなり目の前のサードを背番号8・今江が守ってて
正直びっくり。なんか浦和球場って来るたびにひとりくらい有名どころが
いて結構たのしいんだよね。写真はピッチャー中郷大樹とサード今江敏晃
1塁側から回って撮った写真。それにしてもお客様多かったな。
そういえばイースタンの2軍戦ってたまに見に行くんだけど巨人戦と日本ハム戦って
見たこと無いんだよな。一度中田翔とか見てみたかったんだけど。