gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新しい自転車に乗って軽く旅に出る

これが新チャリだ!ババーン!

・・・ってたたんだ状態かよ。改めまして!ババーン!

こんな感じで基本荒川沿いにヤクルト戸田球場まで、片道約15キロくらい
乗ってきた。まあヤクルト負けましたよ。あ、そっちじゃない。
8段変速なんですごく乗りやすく、並みのママチャリなんて結構あっさり
捲れたりします。これはいいわー。明日も会社から帰ってきたら
10キロぐらい踏んでくる。さて次の休み電車×自転車のコラボで
ちょっと旅に出てきます。