gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

休みだったのでニューチャリで旅に出る

行ってきたよ。西武球場まで。しかも第2。

第1では1軍の西武vs広島やってたけど、僕が見てたのは
第2の2軍西武vs日本ハムでした。

投げてたのは岩尾利弘だった。でも打たれてた。
んであっという間に4点取られてて交代してました。

マウンドで相談する石井貴2軍投手コーチと、「またハム加点だよ」とダルそうに
スコアを付け替えるスコア嬢です。

写真はリリーフの様子を見守る大粼雄太朗。なんか疲れてるのと
且つ暑くてまともに場内で座れる場所がないのでさっさと退散した。
そのころはまだ勢いで戸田ヤクルト球場に行くつもりだったから。
でも、無理だった…
4時現在でまだ朝霞市の国道254号とかにいたし、
多分無理と見てさっさと池袋方向にキビスを返したのでした。
ってか自転車の運搬袋をよういして電車で新秋津〜西浦和まで
行けばよかったと、後悔してます。来週雨降らなければ宇都宮に
自転車を持ってくんで、そのときに電車運搬デビューだな。