gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

G4別府記念だっけ。

打ちました。結果。
1着 2鈴木謙太郎
2着 3池田良
3着 7坂本英一 2単1680/3単35870
なにこれ?なんのはずみで坂本が後ろ取りきっちゃったの?なんか
うまい具合にゴルゴ村本をハメちゃったんだね。
そんで鈴木が逃げて、守谷の勢いを貰った池田がつっこみーの
英ちゃんが流れ込みーの。3複14070円ってのがいかにもだね。
うん。僕当たったよ。ありがとう英ちゃん。

とりあえずバイトの後輩連れてイタリアンにディナーといってみました。
カルボナーラのベーコンが大きいんですごく好き。
ついでにペペロンチーノアリオオリオのにんにくが
大きい(てか切ってない)んですごく好きだけど今回はパスしてみた。