gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

USBケーブルが復活したので

写真を久しぶりに乗せて見ます。まずは6月27日のエントリをどうぞ。
大宮球場での西武ロッテ戦の画像です。
そして今日取った写真。浦和マリーンズvs戸田スワローズ。
大体14時10分に家を出て15時20分位に到着。着いたら8回裏でした。
ロッテが3−4とビハインドだったが8回裏に追いつき、そのまま延長戦へ。

モーションに入る神田義英…と角富士夫コーチ。
いやだって延長上にいたんだからしかたないじゃん(笑)
結局11回表にヤクルトの野口祥順に2ランを浴びて終了でしたとさ。
ちなみに1軍の試合は大勝してて、そっちに行けばよかったとさ。
当たり前だけど板橋から戸田橋まで国道17号線に沿って、そして
戸田橋からロッテ球場まで埼京線に沿っていけば意外に早く着くことに気付いたんで
またいくと思います。