gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐藤直紀。

wikipedia解説はこちら
大河ドラマ龍馬伝のサントラがかっこいいので作曲家がどんな経歴の人かと思ったら
かなりたくさん出してるね。僕の好きなBGMとかもあるし。ちなみに(↓)これとか。

映画だけならまだしもプリキュアのBGMとか、守備範囲広え。
さらには競輪のファンファーレもこの人なの?なんかこのなかにあると絶対やっつけって
感じがあるんだけどどうでしょうか。これ動画が作れる人は
「競輪の入場局を佐藤直紀の別の曲にしてみた」って動画を作れば龍馬から
紛れ込んでくる人とかいると思うんだけど。