gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

龍馬伝を見た。

まあ龍馬モテるよねえ。別にいいんだけど。土佐(広末)、江戸(貫地谷)、
長崎(蒼井)、京(真木)と各地に思い人がいるし。

ちなみにポスターの引用元はこちらだよ。
龍馬をモチーフにしたギャルゲーとかありそうだな。ないのかな。
あまり踏み込むと泥沼になりそうだから詳しくは調べないけど。
かつて横山やすしが不倫をスクープされた際、「ワシは全国24箇所の競艇場ごとに
女がおるんや、一人だけ暴かれたら残りの23人がかわいそうやろ」と
(すいません方言うろ覚え)言い放ったそうですが、なんかそれに近いものが
あるよね。*1
独眼竜政宗以降結構大河ドラマみてるけどここまでモテる主人公って
あまりいないんじゃないの?せいぜい正室+側室1が関の山でないかねえ。

*1:でも横山やすしの愛人で江戸川担当とかってなんか地味だなあ。競艇場擬人化マンガとかないんでしょうか。