gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結果です。

1着 2村上博幸
2着 7岩津裕介
3着 3佐藤慎太郎 2単3590/3単34240
なーんかわけわかんなかったね。残り2.5周から倉野と鈴木が
動き出したりするし。鈴木絡みを買ってる身としては赤板の時点で
もう半分ないっていう。んで山崎も伏見もダメで、後ろの慎太郎だけ
捲りが飛んでくるというオチでした。

携帯で撮った表彰式の画像ですが、なんか客をバンク内側の
低いところに集めてみんなみやすいようにしておりました。
みんなみやすく、あとカラーボール投げも明らかに下々の者に
施しを与えている感じがして面白かったです。あとLOVE9が
花束渡すときにミニの中が見えます。どうでもいいけど。