gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いろいろ結果など

まずガールズコレクションから。
1着 5小林優香
2着 2石井寛子
3着 1石井貴子 2単480/3単1200
ううむ。小林優香をアタマにして紐を残りの4人均等にすれば2単で辛うじてもうけが出て3単でちょうどトントンか。
とりあえず僕の車券は中村狙いだったので、不注意に近い感じで落車してアウトという感じでした。
次回のグランプリに期待しましょう。
あ、あと今日現在のランキングを見てみますか。
1 小林優 10409
2 加瀬 10248
3 石井寛 9630
4 中村 9410
5 山原 9292
6 梶田 8662
7 中川 8316
−b−o−r−d−e−r−
8 小林莉 8129 (△187)
9 荒牧 6688
優香もう1位になっちゃったね。すごい。このままいけば2千万も軽く超える感じだ。
グランプリでどうなるかすごく楽しみではあるんだけどね。

さて男の方のオールスター結果。
1着 2武田豊樹
2着 4神山雄一郎
3着 3岩津裕介 2単660/3単7300
井上が先行、武田が3番手を取ってそのままという感じ。
結果的にはオーソドックスだったけど、逃げの番手こと岩津が3着に来て結構いい配当になった。
岩津なんだけどなんだかんだで決勝乗れば車券圏内外してないんで、
展開無視でそう狙えばよかったのかもね。あと天田は何をしてたのという感じでした。