gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東京ローカルネタをもうひとつ

なんかヲタ界隈で話題になってる非実在青少年について
自らも表現者である石原慎太郎都知事がどう思ってるのかわからんので
検索してみたがわかる範囲で1回しか発言してないんだよね。
テキスト化したがすでにここにまとめられてたんで
作業が無駄になりました。んで考えたんだけどこの人規制の内容を
分かって無くない?しかもしばらく言葉を聴いてないうちに
滑舌が永六輔化してるし。保護者が子供を性的に売り渡す云々とか、
6割くらいは正しいこといってるんだけど、なんか僕的に
気になる部分について語ってくれてないんだよね。
自分にブーメランが刺さることについて銅思ってるのかとか。
ちばてつやとか、尊敬する表現者の先生方が反対するなら
僕も反対する立場を取るけど。