gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

立川決勝予想の前に

一応昨日買ったK5の結果。
1神山→7佐藤慎→3石橋→2村上→4木暮 K5/190690
あたり→はずれ→あたり→あたり→あたり 
レースはオンタイムで見てなかったんだけどもうこういうときに
限ってアタマに来る慎太郎とかホントやりきれないんですけど。
まあ選定目が矢口−兵藤の兵藤と新田−慎太郎の新田で選んでて
慎太郎→矢口で2着まで決まっちゃったから完敗とはいえるんだけど。
ちなみに買ってなかったけど今日のビッグドリームは熱かったね。
最終7村上=1木暮か7村上=2中村で決まったら5200万の大当たりが
出てたんだから。んで結果は7村上→3加藤で決まって木暮3着中村4着。
これ7=12買ってた人とか慎平氏ねよとかおもってるんだろうな。
ご愁傷様です。