gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭とGP争いのお時間です

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/?path=2013khn/11/news20131125_02.html
一応ここに選考用の賞金が載ってるんだけどさ。よく見たら11/19現在ってあって
19位の慎太郎19日-21日の開催は含まれてないように見えるんですよ。
でも慎太郎の賞金額とここにある選考用賞金額の差が126.9万円ってなってて
福井で稼いだ122.9万円が含まれてるか非常に微妙なんだよね。なにそれ。
(参考までに18位勝瀬の差額は44.4万、20位井上のは105.5万。)
まあ慎太郎は賞金関係ないからいいんだけどさ。あいまいなのは勘弁してほしいです。
さて以下は引用した表に情報を足した図です。

特選周りの人は優勝以外(1112)だと1486.7万円、
一次予選周りの人は同じく1426.9万円稼げるわけなんだけど、
それで9位の浅井を差せるのが17位の池田までなんで、
18位の勝瀬以下は優勝がGPに乗るための必須条件となります。
で16位の稲川までは1113でも浅井を差せる計算になるけど
これは浅井しだいだね。