gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあ電車賃ほどは稼げなかったけど

昨日の結果です。


5R。1深谷→4三ツ石→7三浦 2単2800/3単10960
深谷まくって勝利。ま五十嵐が車体故障したというのがあるけどね。
なんかインタビューでの菊池雄星並みの初々しさに惚れました。
あ、ちなみにオッズ割れてて予算が余ったんで三浦の3着を
抑えてたらそこがあたってました。


ガールズ競輪
1着 1前田佳代乃
2着 2石井寛子
3着 4篠崎新純
まえだまえだ(これファン的にかってに「のっち」って呼んで
応援しません?)がヒロコとのもがきあいを制して勝利。
てか普通の競輪だったら共倒れになると思うんだけど
そのままワンツーでした。とりあえずインタビューでも
愛らしい受け答えをしてて結構なファンをハートキャッチ
してたんだじゃないかと。zevonさん曰く泣きそうなくらい
悔しそうな表情をしてる石井との対照がおもしろかったと
いうことでした。


西王座決勝
1着 2市田佳寿浩
2着 9村上博幸
3着 7前田拓也 2単1210/3単4890
まえだまえだが3着に来て結構しっかりの配当。
園田が惜しかったけど。
以外に配当ついてないなあ。近畿ライン信頼されてたんだね。
まえのレースの中部SS4人ラインは胡散臭すぎたものね。


東王座決勝
1着 2武田豊樹
2着 7成田和也
3着 5伏見俊昭 2単7390/3単29240
関東作戦でそのままだったね。予想外のポイントは
伏見がさっさと切り替えて自分で出て行って成田に
差されたことかと。これはむずかしいなあ。