gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うどん食いまくってました。

高松市街→栗熊→空港通り→下高井戸。
ちなみに今日のニュースで見てたんだけど、大仁田とともに
敗れた長崎県知事候補って橋本剛さんっていうのね。
橋本強(愛媛89期)が長塚に続いて立候補したのかと思った。
あとどうでもいい話なんだけど、みんなの党が与党になったら
「自公みん連立政権」「民みん連立政権」って表記になるのかね?
「自みん連立」は自ら拒否したひとだからそれは無いだろうけど、
みんみん政権は餃子っぽくてなんかいやだね。