gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高松についたよ

キーボードで打てるのはラクでいいです。
昨日連携したid:zevonさんおよびネブトさん、
大変お世話になりました。
まあ競輪を憂う男が3人集まれば競輪談義に花が咲きますな。
ざっと話したこと。
●チャリロトのランダムセレクト、
機械でやって気に入らなければすぐリセットの作業の
退屈さを軽減するために、スロットみたいに目を回転させて
目押しさせるようにすれば、スロファンを取り込めるんじゃないか。
●BoD先生のヲチャー2大巨頭が集まったことだし
先生の発言をまとめたまとめブログは誰か作るべき。(タイトルは
「『公営競技はどこへ行く』はどこへ行く」にしますか?)
もちろんコメントは承認制にして。
●女子競輪は昨日の石井と前田みたいに、キャラの立った
(できれば美しすぎる属性を付加した)選手を作れればもう少し
盛り上がるんじゃないかと。