gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そのまますぎる結末

結果。
1着 2深谷知広
2着 5勝瀬卓也
3着 6原田研太朗 2単530/3単5660
深谷カマシ逃げをしてそれを追走した勝瀬とそれを追走した原田で決まった
あっさりレース。自力として各上の神山と稲垣がヒモとしては人気だったんだけど、
原田がうまく(意図したかどうかわからないけど)後ろをとってそのまま流れ込み
競輪祭の出場権を手に入れました。これ後で見たけど今日の高松6が結構絡んでたじゃん。
ちなみに特筆すべきこととしては、雨の表彰で深谷が出てきたんだけど、来賓がみんな
傘さしてるのに深谷だけ差してないもんだから、客がみんなで「深谷に傘差したれやー」と
言い出して面白いことになってたwこんなのが見れるのもライブの良さかもしれないね。
高松まで見に行って良かったよです。

あ、あと記録としてガールズコレクションの結果も載せ徳。
1着 1中村由香里
2着 3加瀬加奈子
3着 4中川諒子 2単450/3単900
直線でマッチレースになった加瀬と中村だが最後にやっと1/8輪差して中村の勝ち。
まあ僕の狙い通りだったけどもっとしっかり差すと思ったんだよね。
ギリギリながら丁半博打に勝ててよかったなと。
ちなみに某21歳大学生♀から『「勝ちたいって気持ち」「やる気」「闘争心」
自分からはそれが伝わってこないって皆言う。』という悩みがあったということなんですけど、
別に伝わらなくても勝つ人いるじゃん。つ【海老根】 客目線だと つ【深谷】 とかも
あるかもしれない。そんなことで悩まんでもいいと思うよ。だって仮に「闘争心」を
表に出したとして「闘争心の出力」で32歳の2強に勝てるとは思えないし。
まあ某JDちゃんはJDちゃんらしくしてればそれでいいと思います。