gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

告知です。

あさって下高井戸にて競輪居酒屋赤旗審議〜2009競輪大賞〜*1
最終審議がございます。
ちなみに過去のですがこんなことを決めておりました。
ココを見てる方で去年の競輪でなにかネタがありましたら。
コメントで頂くかパネラーの携帯にメールでいただければと思います。
ちなみに僕のネタはまだ決めてないな。
僕は武蔵小杉でバレーボール見てから来るんで、19時くらいに下高井戸に
戻ると思います。

*1:すいません主催者殿。どこのページにリンクすればいいのよ。