gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

特に書くことが無い日々(笑)

休みでも一人で洗濯とかしてたりとか。
「洗濯しました。干しました」じゃ日記にならんよな。

あ、ツイッターでも貼った河村たかしのかっこいい画像をここでも貼ってみる。

あとこれね。2chまとめサイトにあった画像だけど。
アメリカ人みたいな顔してるとよく言われる僕としては他人事とは思えん(笑)
なんかこの人ツイッターのユーザーアイコンにしてしまおうかとも思えてくる(笑)
あ、曹操。今年も始まりました。2010年競輪居酒屋。
僕と吉井くんとシグナルrigthくん(原文ママ)が出てますよ。

ってかくことたくさんあるやん。