gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

だーっと回って何キロくらい?

都心→新宿→下高井戸→桜台→家、みたいな。
今地図見たけど野方〜椎名町まで行くのに新青梅で行けば一本でいけたのに
西武池袋線に突き当たるまで北上してしまったのでかなり遠回りになってしまったよ。
ちなみにそれ以上に食べてしまったしまあいいかというけつろんになる。
ちなみに競輪も打ったけど特別で負けてA級戦で勝利と、
600円プラスでした。ヘンに上原竜以外からガンガン流すから
ほとんど儲けが出なかったよ。ま、当たっただけいいんだけどね。
とりあえず普通には青森遠征にいけそうです。
あ、クレジット&株主優待券で帰りのキップもかってきた。
秋田新幹線こまちに乗ることにしたんだけど、計算が複雑でよく分からん
かったがトータルで4割引になってたのでオトクでしたとさ。


さて映画とか見に行きたいけど、平日がだいたい旅に出てしまうので
平日暇な日がないんだよなあ。エヴァとかいつ見に行こうかなあ。