gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予想を前日に済ませると

午前中を有効に使えていいねえ。って撮り溜めしてた相棒と人形劇三銃士と
タモリ倶楽部を続けてみたわけなんだけど、相棒おもしろかったなあ。
よく出来ていたなあ。「つばさ」で半年お世話になった戸田山雅司さんの
脚本だったんだけど、なんか展開が古畑任三郎ぽかったように見えたのは僕だけ?
指パチってやって黄色いライトを付けるあたりとか。やっぱりそう見えるのは
相棒初心者だからでしょうか。
人形劇もおもしろかったしなあ。ポルトスはしゃぎすぎだし。ダル谷やん
反省しすぎだし。ちなみにコンスタンスとは兄弟フラグなんでしょうか、これ。